さて

せっかくなので簡単に自己紹介をしてみたいと思います


名前
ガロです。何故かツイッター上でみんなからは本名で呼ばれることが多い。なんでだろうね

性格
すごく……飽きっぽいです…… 今回だってライブドアでかっこよくブログを作ろうと思ったけどCSSをいじりにいじりまくったら
デザイン崩れて挫折してこのはてなに移りました。
これってO型だからかな……
今まで血液型性格診断やら星座占いやらを見る度に「そんなの関係するわけないじゃんwwwバカ乙www」
とか思ってたんですが、やっぱりもしかしたらきっと関係してるのかもしれない。


ブログの内容
色々


好きな物
漫画とかアニメとか。最近は冨樫作品と福本作品(カイジ)にハマっております。
カイジは原作を立ち読みしていたら、いつのまにかDVDBOXを買ってました。



その他
どうせこんなブログ見る人なんかいないと思うけど、もしひっそり見てくださってる方がいらっしゃったら
気軽にコンタクトしてください。よろしくね